忍者ブログ

ホテルエリアワン高知 スタッフブログ

未選択

  • [PR]
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 仕事終わりに高知遊び
    こんにちは、25丁目マンでっす!
    暑いですねー!!熱中症注意報とかでたりして
    皆様、水分補給はしっかり、ウナギでも食べて、激暑夏を乗り切りましょう

    さて、
    昨日は日勤、18時終わり、潮まわりもいいから
    ちょこっと行こっかなーって
    ホテル帰りの夕暮れ時、

    「日本100名水」龍馬も泳いだ鏡川にドッボーン 明日も仕事だからほどほどに

    一時間ほど泳いできましたよ!
    獲物はこんな感じ、

    今や川のダイヤモンドとも呼ばれている「天然ウナギ」
     
    土用の丑の日はまだだけど、お先に家族でウナパ~♪しちゃいます
    このポイントはホテルからほんの5分

    「エリアワン高知」
    は、自然繁華街も近くて便利いいですよー!
    次回からはいろんな穴場情報も交えて高知を紹介していきますね!


    追記.............っで、こうなりました
         
     ヨダレたらしてください( ^)o(^ )

     
     
     
    PR
  • ★エリアワンモーニングがはじまりましたー!★
    こんにちは&はじめましての「25丁目マン」でーす!

    さてさて、ホテルエリアワン高知もオープンしてはや二週間??

    落ち着いたのやら、バタバタが続いてるのやらも実感できてないスタッフ達です

    ………が、素敵でオシャレで体にやさしい朝食も始まりました~


    これがなんともホントにオシャレっつーか最先端とゆうか


    エリアワン専属野菜ソムリエシェフ達がキレイにこだわって考え抜いた
    セミバイキングモーニング

    シミ&シワの改善、仕事脳への切り替えもスピーディーになる
    朝ベジ生活はいかがですか



    もちろん地の利を生かした食材にもこだわりました

    高知野菜は日本のトレンド
    高知野菜にとことんこだわった専属ベジフルショップより
    新鮮野菜を毎朝入荷!

    地産地消新鮮クリーンボディをコンセプトに

    野菜ソムリエおすすめの

    エリアワンモーニングをおためしあれ

    さあ!お肌もキレイ!おなかもキレイ!お仕事能率アップといきましょう!




  • ★ホテル近くのおすすめのお食事処をご紹介~★
    こんばんは~(8^^8)

    ホテルエリアワン高知のらいとです♪

    ↑↑安心して下さい、デスノートは持ってませんよ(笑)

    さて、遂に昨日オープンした訳ですが、まだなかなかオープンの実感が湧かない今日この頃・・・


    そんな中今回は、当ホテルから徒歩7,8分の場所にあるおすすめの居酒屋をご紹介したいと思います♪

    その名も・・・「伊酒屋りぐる」♪♪

    そう、もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日アップしたブログの写真に写っていたお花をプレセントしてくれたお店です!!

    当ホテルのスタッフたちと何回か訪れましたが、ここのお料理がとにかくおいしいんです♪

    例えば、こんな感じのお肉料理とか♪

     

    ね~、おいしそうでしょう?(^8^)?

    他にも、

     

    こんなのとか、

     

    こんなお洒落なサラダまで♪

    とにかくおいしいんです♪♪

    さらに、こんな珍しい燻製の盛り合わせまでありますよ~(^^)

    是非高知にお越しの際は、ホテルエリアワン高知にご宿泊して、行ってみてくださいね~♪


  • ♪ホテルエリアワン高知 本日6月15日 遂にオープン♪ 
    皆さん、こんばんは♪ 

    ホテルエリアワン高知らいとです!

    遂に本日、ホテルエリアワン高知がオープン致しました!

     
    ホテルの入り口はこんな感じです♪

    写っているお花は、当ホテルの近くにある居酒屋「りぐる」さんからいただきました♪

    ありがとうございま~す♪

    内装はこのようになっております♪

     
     奥にあるレストランでは、20日より朝食を営業する予定です♪

    メニュー内容は、お洒落なサンドイッチを中心に構成を考えている段階です♪

    楽しみにしておいてくださいね~(^^)

    これから、ホテルエリアワン高知を末永くよろしくお願いいたします♪
  • ★エリアワン高知★~只今オープン準備中~
    ご無沙汰してます!エリアワンのサスケです(^o^)

    エリアワンが遂に高知県に初進出します♪

    高知駅より徒歩7分、繁華街も徒歩圏内で利便性抜群です!!!

    本日高知の最高気温は27℃(*_*)
    外にいるだけで汗が出そうですが、
    そんな中、6月中旬オープンに向け、現在リブランド改装中!(^^)!

    今回は改装前を中心に・・・
    その模様を少しだけ見せちゃいます♪


    外観ビフォー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     

    エリアワンの看板がついたらどうなるんでしょう~
    とっても楽しみです(^_^)/

    部屋ビフォー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    今回は壁紙のみアフターを公開します♪

    ビフォー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    真っ白な壁紙が・・・
    アフター↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    面ごとに違う配色にされた、モダンな高級感ある雰囲気に(#^.^#)

    まだまだこれからどんどん変身していくのでお楽しみに~☆



〒780-0822 高知県高知市はりまや町3丁目18-10 TEL:088-880-1919 FAX:088-880-1920